大会結果

【大会結果】日本ゴールボール選手権大会男子1次予選会/信沢・工藤

【大会結果】日本ゴールボール選手権大会男子1次予選会/信沢・工藤

いつも応援いただきありがとうございます。
下記、日本ゴールボール選手権大会男子1次予選会の結果をご報告いたします。

1位:チーム附属A
2位:Amaryllis

【信沢選手からのコメント】(チーム附属A)

まずは予選会1位にて日本選手権の出場権を獲得し、一安心しています。4試合中3試合を2失点以内に抑えることができ、ディフェンス力で勝ち取れたと思います。本戦では一試合でも多く無失点試合を目指し、全試合の合計失点を一桁台の失点で抑えられるよう今後も取り組んでいきます。

【工藤コーチからのコメント】(Amaryllis)

日本選手権に向けての予選大会を2位で通過しました。チーム発足3年目。昨年は日本選手権2位という結果でしたが、今年は日本一を取りに行きます。チームとして選手層・コーチ層も厚みを増し、予選大会を通じて気持ちもひとつになれました。11月に向けての準備をしていきます。

皆様のあたたかい、ご声援ありがとうございました。

 

★詳細は【Facebook】日本ゴールボール協会 - Japan GoalBall Associationのページでご覧いただけます。

https://www.facebook.com/goalballjapan/?fref=ts