大会結果

【大会結果】ロンドンマラソン兼2018World Para Athleticsマラソンワールドカップ/副島

【大会結果】ロンドンマラソン兼2018World Para Athleticsマラソンワールドカップ/副島

いつも応援いただきありがとうございます。
下記、4月22日に開催されたロンドンマラソン兼2018World Para Athleticsマラソンワールドカップの結果をご報告いたします。

【大会名】ロンドンマラソン兼2018World Para Athleticsマラソンワールドカップ
【日時】4月22日 8:55スタート(日本時間16:55)
【場所】イギリス/ロンドン
【種目名】フルマラソン

◆結果◆
16位/1時間36分08秒

【副島選手からのコメント】 

曇り空が多いイメージのロンドンですが、今年は晴天が続き、極寒のボストンとは正反対でした。
スタート後は、なかなか良い位置まで上がれず、4km過ぎの下りで先頭集団から完全に遅れてしまいました。
その後は第3集団での展開、40kmあたりの下りで逃げようと仕掛けてみましたが、1kmくらいで捕まってしまいました。最後は第3集団の6人でゴールスプリント、結果は2番手の16位でゴールしました。
ボストンを終えたあとはしっかり体を休ませ、体調は良好でしたが、今後はさらに回復力の有る身体を作り東京2020へ向けて頑張ります。応援ありがとうございました!

★皆様からのあたたかいご声援ありがとうございました。