大会結果

【ゴールボール大会結果】工藤力也・小宮正江・浦田理恵/2018日本ゴールボール選手権大会

【大会名】2018日本ゴールボール選手権大会

【日時】11月17日~11月18日
【場所】東京都/足立区
【情報】http://www.jgba.jp/

■男子結果 1位/6チーム中                                          

工藤選手からのコメント

予選リーグの2試合、準決勝、決勝とチームのカラーである我慢と攻撃的な試合展開で、全勝優勝で二連覇することができました!
一日目は選手として、二日目はコーチとしてチームの勝利に貢献ができて嬉しいです。
今大会で学んだことをナショナルチームの強化にもいかし、世界で勝てる男子チーム作っていきます。
応援いただいた皆様、ありがとうございました。

■女子結果 2位/4チーム中  

小宮選手・浦田選手からのコメント

仲間を助け合いながら戦い抜いた決勝戦では、4対4で延長戦までいきましたが、最後に1点を押し込まれてしまい、残念ながら2位という結果となりました。悔しい気持ちもありますが、チームのメンバーと力を合わせ笑顔で決勝の舞台に立ち、更に強くなれるチャンスをいただけたと捉え、課題にトライしていきます!
おかげ様で、最大限の力を出しきる事ができました。皆様、応援ありがとうございました!

 

↓こちらもご覧ください♪

★工藤力也ブログ https://ameblo.jp/kudou-r01/
★小宮正江ブログ https://ameblo.jp/masaekomiya/
★浦田理恵ブログ https://ameblo.jp/urata-r01/