大会結果

お知らせ/2021ジャパンパラゴールボール競技大会

大会結果と浦田選手からのお知らせ

いつもシーズアスリートを応援いただきありがとうございます。

東京都府中市で実施されました「2021ジャパンパラゴールボール競技大会」の結果をお知らせいたします。

また、このたび浦田理恵選手より今年度をもって代表強化選手の活動から引退することを発表させていただきました。

下記へ大会順位と併せて浦田理恵選手からのコメントを掲載いたします。

◆順位

1位:女子日本代表候補A

2位:女子日本代表候補B (浦田理恵選手出場)

3位:女子日本代表候補C  (小宮正江選手出場)
 

◆皆様へ

今回のジャパラでは国内の強化選手における真剣勝負の機会となりました。
LIVE配信では多くの方々にご視聴いただき、温かい応援メッセージに力をもらいました。
沢山の温かい応援、そして大会の実施に向けてご尽力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

私、浦田は今年度をもって日本代表強化選手としての活動から引退することを決断し、
このジャパラ大会が代表チームとしての最後の試合となりましたが、
2022年3月までは一選手として、競技活動を続けてまいります。

改めましてご挨拶の場をいただきたく存じますが、まずは皆様へのご報告とさせていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

2021年12月12日 浦田理恵