大会結果

大会結果/西村卓士選手&辻村琢光選手(パラ卓球)

いつもシーズアスリートを応援いただき、ありがとうございます。
下記、先週末に実施したパラ卓球の大会結果をご報告いたします。
 

【大会名】第 14 回全日本パラ卓球選手権大会(肢体の部)/西村卓士・辻村琢光
【日程】11月19日~20日
【場所】東京都/調布市
【会場】武蔵野の森総合スポーツプラザ(サブアリーナ
【情報】
https://jptta.or.jp

【西村選手の結果】
立位/クラス8 結果 (ベスト8)
立位/ダブルス18 結果 (ベスト8)

【辻村選手の結果】
立位/シングルス 3位
立位/男子ダブルス ベスト8

 

【西村選手からのコメント】
昨年の結果を超えるためこの1年間いろいろな事に挑戦してきました。
その中で、社内外問わず、私の事を皆様が全力でサポートをして下さいました。
だからこそ今年こそは必ず恩返しをすると心に刻み日々過ごしてきました。
しかし、私の力不足で昨年とベスト8という壁を超える事ができませんでした。
心から申し訳なく思っています。
結果は大変残念でしたが、今年は競り合った場面でも、気持ちで負けず全て勝ち切る事ができました。
これは日頃から支えていただいている皆様のおかげだと思っています。
また、ダブルスでは苦しい場面でも辻村選手が助けてくれ、
何とかベスト8という結果を残す事ができました。
これから、自分を見つめなおし、日々成長していきたいと思いますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

【辻村選手の結果とコメント】
シングルスでは準決勝で岩渕選手にストレート負けをし、
実力不足を感じました。
3位決定戦は今まで全日本で3回連続フルセット負けをしている相手に
3-1で勝つことができ嬉しかったです。
東京支店の方や雇用先であるユナイトアンドグロウの社員の方に応援に来ていただき、
とても心強く試合に臨むことができました。
2日間ありがとうございました。