大会結果

応援ありがとうございました/第40回記念 大分国際車いすマラソン

大会結果/第40回記念 大分国際車いすマラソン

いつもシーズアスリートを応援いただき、ありがとうございます。

11月21日(日)に実施されました≪第40回記念 大分国際車いすマラソン≫の大会結果をご報告いたします。

【大会名】
第40回記念大分国際車いすマラソン
【日程】11月21日(日)
【場所】大分県/大分市
【情報】
https://kurumaisu-marathon.com/
【結果】
・城間選手 ハーフマラソン 3位/47分13秒
・副島選手 フルマラソン  5位/1時間29分23秒

 

◆城間選手からのコメント

スタートからハイペースな立ち上がりとなり、生駒選手が抜け出し、後を追う集団の中での駆け引きのなか、絶対に2位を死守する思いで食らいついていたのですが、最後のトラックで岸澤選手に抜かれ1秒差で3位と悔しい結果になりました。結果を振り返り、課題の克服に努め、これからのトラックシーズンに向けて気持ちを切り替えて頑張っていきます。
応援ありがとうございました。

◆副島選手からのコメント

コース変更での自身への好記録の期待を持って挑みましたが、想い届かず終わってしましました。
スタートから5kmまでが重要ポイントとして全力で先頭を追いかけましたが、2km辺りで完全に引き離されてしまいました。
何度もチャレンジしている大会ではありますが、まだ悔しいです。どうしたらこのコースでもっと速く走れるか、また努力して来年挑戦します。

 

-----------------

 

応援ありがとうございました。