大会結果

~大会結果のお知らせ~ 女子ゴールボール(小宮選手・浦田選手)・視覚障害者柔道(工藤選手)

【大会結果】女子ゴールボール(小宮選手・浦田選手)・視覚障害者柔道(工藤選手)

いつもシーズアスリートを応援いただきありがとうございます。
週末に行われた大会結果につきましてご報告いたします。

━━━━━━━━━━━━
女子ゴールボール/小宮正江・浦田理恵
━━━━━━━━━━━━

【大会名】マネードクター2021日本選手権大会女子予選大会
【日程】11月27日~28日
【場所】埼玉県/所沢市 
【情報】
http://www.jgba.jp/play/championship/ 
【結果】2位/8チーム中


【小宮選手・浦田選手からのコメント】
残念ながら決勝戦で敗退し、2位という悔しい結果となりましたが、1月の本戦に向けて新たな課題も発見でき、さらにチームワークの絆が強くなったと感じています。
万全の体制で運営してくださった関係者の皆様やオンライン配信で観戦いただいた方々からの応援、そして有観客になったことで会場まで応援に駆けつけてくださった社員の皆様のおかげで楽しくプレーすることができました。本戦で日本一を獲得するために、さらにパワーアップしていきます。皆様、たくさんのご声援ありがとうございました!

 

━━━━━━━━━━━━
視覚障害者柔道/工藤博子
━━━━━━━━━━━━

【大会名】
第36回全日本視覚障害者柔道大会 ※無観客試合
【日程】11月27日~28日
【場所】東京都/文京区
【情報】https://judob.or.jp//
【出場階級】52キロ級
【結果】不戦勝


【工藤選手からのコメント】
東京2020大会後、初の国内試合でした。
3年後のパリ2024大会に向けて階級が縮小される予定のため、今回は52kg級まで減量し挑みましたが
東京2020大会後ということもあり出場者も少なく、また棄権した選手もいたため不戦勝でした。
12月3日にはカザフスタンでの大会にも出場しますので、その際も52kg級で初の海外試合に挑戦してまいります!

皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。