大会結果

日本新記録樹立!パラ・パワーリフティング/光瀬智洋選手

日本新記録樹立!自己ベストも更新いたしました(^^)

いつもシーズアスリートを応援いただき、ありがとうございます。

 

パラパワーリフティングの光瀬智洋選手が出場したジョージアでの大会結果をお知らせいたします。

 

━━━━━━━━━━━━
パラ・パワーリフティング/光瀬 智洋
━━━━━━━━━━━━
【大会名】World Para Powerlifting World Championship
【日程】11月28日~12月5日
【場所】ジョージア/トゥビシリ
【階級】男子59kg級 
【情報】https://www.paralympic.org/powerlifting/live-results 
【記録】146kg成功 ※日本新記録樹立!


【光瀬選手からのコメント】
パリ2024大会に向けての第一歩となる今大会では、体重を5kg減量し当日体重57.8kgで挑みました。第一試技で146kg挙上に成功し、日本新記録を更新できましたが、続く第二試技、第三試技では失敗という悔しい結果となりました。しかし、様々な厳しい条件のなか自己記録を更新し日本新記録を樹立できたことと、2021年は出場したすべての試合で新記録を更新できたことは私にとって大変大きな成果だと思っています!皆さまの応援のおかげで、さらに自分の限界を超えることができました。本当にありがとうございました!